今週のtweet: 2011-07-22

  • 今週のtweet: 2011-07-15 http://goo.gl/fb/EwCBh #fb 【Blogに書いてみた】 #
  • 全くそのとおりですね。 RT @hidebou0: 原発継続に反対しない人も、あの組織体質のまま継続して良いと思う人はいないのではないでしょうか。 #
  • なんかやりましょー RT @nzstyle: 自分の武器はITだと再確認。そこをベースにいろんな業界に斬り込んで行こうかな。て、最近勉強時間がちょっと少な過ぎ。。 #
  • あのー、そんな状態では議員を続けられないと思うので、辞職して欲しいです。【READ!!: 松本前復興相が精神病になっている模様 http://goo.gl/rymmm #fb

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です